2018年12月24日週 資産運用 週次報告(前週比+9.2%)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


 2018年12月24日週 資産運用週次報告です。

今週は、株、信用ともにプラスでした。 日経平均のチャートがどう動くかを前週に仮説を立てて、イメージを付けていたのが功を奏して、荒い動きを冷静に見ることが出来てよかったです。
FXは、前週の金額と変わらずではありますが、動きの予想は外れており買うタイミングを間違えたようです。 現金が16倍になっているのは、元々少ない現金が少なかったからです。今週信用売買した時の利益分で増加しました。



先週後半に買ったGMOが、日経平均が下がる中でもじわじわと上がってくれていたので、日経平均さえ上がってくれればいけそうと思っていたら上がってくれました。


GMO(9449)
12月18日高値の1555円を抜ければ、次は1700円を目指せます。 ちょうど今、一目均衡表の雲の下にさしかかったところで、跳ね返される可能性も高いです。 株式の保有の越年は少し嫌でしたが、しばらく保有していても良さそうなチャートの形をしていたので売りませんでした。



☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
   




日経平均が19000円になったので、ETFの日経平均レバレッジを買いました。
21000円の手前まで戻り、その後18300円前後まで下がると見ているので、年末でなければしばらく保有したかったですが、越年は嫌なので2日で売りました。



年末は最後の2週間で11万円プラスになったので、良い終わり方でした。
来年は信用売りを中心に取引を行なっていきたいと思っています。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。
  このエントリーをはてなブックマークに追加



株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆




☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!