2019年9月15日週 資産運用 週次報告(前週比-41千円)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年9月15日週 資産運用週次報告です。
9月15日週の結果は前週比-41千円で、6.7%のマイナスとなりました。

9月8日週の記録はお休みしたので1週飛ばしております。
とにかくこの2週間でだいぶ評価額を下げました。
ハイリスク投資の代償です。
耐えてきましたが、そろそろ追証も限界ですので一旦フリーになる可能性が高いです。


昨年9月末からの資産評価額のグラフです。
きれいに下がっていますね。
10年後を見据え、この初期の段階が勝負時と思いハイリスクハイリターンの投資をしているので、谷・山ができるのは仕方ありません。それにしてもちょっとやり過ぎたかな・・・


現在のポジションの内訳です。
NYダウが金曜の夜中に下げてくれたので、日経225miniが前週比でほぼ変わらずになっています。


当週の決済内容
日経225miniの11月限のショートを1枚新規で入り4枚目となりましたが、
追証が発生したので、すぐに1枚手放しました。46千円のマイナスですんでいます。


今年の実現損益(決済して確定した損益)の推移のグラフです。
右肩上がりだったグラフが、ついに下がりました。
まだまだこれからです。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 

0 件のコメント :

コメントを投稿