トルコリラのチャートは上振れするのか

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


トルコリラ/円のチャートが今後上振れするのかどうなるのかについて、考えたいと思います。

今日は会社が休みなので、日足チャート以外もチェックしています。

10分足です。
以下は2時間足です。
15時のところに縦の白い線を入れてみました。

トルコリラは、トルコの市場の時間に合わせて、考えれば当たり前ですが毎日15時前後にチャートに動きが出てくることが多いです。
丁度今15時なので動きが出てきました。
会社が休みだとこういうところまで見られるから良いですね


DMM FXは国内口座数第1位
 


一方、以下はトルコリラ/円の週足です。

週足で見ると、ラインを下回ってきているので、正直微妙ではあります。


直近の戻しの勢いで、週足での持ち合いのラインにまで戻してくれば足元は固くなっていきますが、
戻して来ないようだと再び数ヶ月前のようにカクンと下げる可能性もあるので、ロスカットを忘れずに行なうことが大事になります。




読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです
  このエントリーをはてなブックマークに追加

株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆



☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!