2019年3月24日週 資産運用 週次報告(前週比-9.5%)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年3月24日週 資産運用週次報告です。
先週のブログで書いた第三のシナリオ通りになりました(先物があっさり上昇というシナリオ)。評価益は出ているので損切りはしていないですが。
先物と連動しているFXも同様に評価損が広がりました。

現在のポジションの内訳です。
今は市場全体が下がると利が上がるものしか保有していないです。

先週の時点ではNYダウがどう見ても下がりそうだったのですが、一目均衡表の雲の上で跳ね返されました。遅行線もちょうどチャートに当たって上に跳ね返りました。
もう1トライだけ雲を下に突き抜けていく方向に進んで行くか、あるいは26000ドルを超えて上昇気流に乗っていくか、来週見えてくるかな。

ポンドのショートを146を超えたら入ろうと思ってもたもたしていたら、乗り遅れてしまい、結局何も買わずじまいでした。

読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。
株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿