2018年9月23日週 資産運用週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。

2018年9月23日週 資産運用週次報告です。


最初なので現状の報告です。前週比とかはまた今度。 
今は信用取引だけで売買しており項目が1つなので、表がちょっと殺風景ですね。
キャプチャ




こちらが信用取引の内訳になります。

キャプチャ

2銘柄ともETFです。
個別企業の銘柄も売買しますが、企業は業績変動リスクが大きいのでETFの方が多いです。
過去(といっても10年以上前ですが)に保有企業が上場廃止決定してひどい目にあったことが2度もあるので。



たまにFXもやっています。
資金があればトライオートやトラリピもやりたいですが、今はお預けですね。

読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。
twitter.com/kai_inv

0 件のコメント :

コメントを投稿