2019年7月8日週 資産運用 週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。



2019年7月8日週 資産運用週次報告です。
7月8日週の結果は+1千円で前週から横ばいでした。

今回より、ブログでの収入も追加しました。
Google Adsenseやアフィリエイトの収入になります。
ブログ収入のスタートから5か月でようやく1000円に到達しました。


以下は資産評価額のグラフです。

一旦下がり止まってくれました。
ただし、金曜の夜のアメリカ市場が上がっているので、来週の初日には
信用取引のETF VIXが大幅に下がります。


現在のポジションの内訳です。
仮想通貨のc0banが7%も下がりました。50千円だけの投資なので傷は
大きくならずにすみました。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿