2019年7月22日週 資産運用 週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。



2019年7月22日週 資産運用週次報告です。
7月22日週の結果は-79千円で、10.6%のマイナスとなりました。
ハイリスク投資の代償は小さくないです。
とはいえ、これでもまだ日経平均が19,000円を割り込むことを視界に
入れております。



以下は、昨年9月末からの資産評価額の推移のグラフです。
過去1年の底値スレスレですね。
もっと美しいグラフにしてゆきたいです。


現在のポジションの内訳です。
先物の日経miniが8月限なので、あと2週間くらいで強制決済になってしまいます。
なので決済タイミングを計っていかないといけません。
それと、仮想通貨のc0banが大幅に下がっております。
c0banに投資した額が50千円でよかったです。

先物とかVIXとかの市動連動型だけの投資というのも、一から探し当てるという
ドキドキがないのでちょっと飽きてきました。
早く日経平均19,000円を割って頂き、この投資を終わりにして、
個別銘柄の発掘にワクワクするような投資にチェンジしていきたいです。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿