2019年7月 資産運用 月次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年7月 資産運用月次報告です。
損益確定をした実現損益の推移と、評価損益の推移の両方を報告します。

まずは月間実現損益の推移になります。
 
7月は かろうじてプラスで、これで実現損益は6か月連続プラスとなりました。
例え700円でもプラスはプラス(笑)。
これからも確実に毎月利益を出していきたいものです。

パッと見で分かりやすいようにグラフにしました。
まあまあ順調そうに見えますが、
6月、7月は少し停滞していますね。



次は評価損益の推移になります。
7月は前月比で171千円のマイナスでした。
目標からは、、、、543千円の乖離となっております。

グラフにするとこうなります。




日経225miniのショートでの評価損もそうですが、それよりも意外と信用取引のVIX ETFの評価損の方が大きくなりました。
両方とも来たるべき時に備えて、決済せずにグッと我慢しました。

年末の目標まで残り970千円。
道は遠いですが、まだ5か月あるので前を向いて取引を重ねていきたいと思っております。
それと、市場連動型の取引ばかりになっており少し退屈しているので、
ひと段落したら個別銘柄の信用取引を再開して、チャートを見て銘柄を発掘する楽しみを味わいたいと思っております。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿