ブログ収入推移

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


いつもは株式、先物、FX、仮想通貨の投資による資産のグラフを作っていますが、
金額は少ないですがブログの収入も伸びてきておりますので、
ブログの収入をグラフ化してみました。



こうして見るときれいなグラフですね。
Google AdSenseやアフィリエイト等の収入になります。
6月までのグラフはなだらかでしたが、6月の途中から上昇角度が上がってきました!

現在は累計で2000円を超えたところです。
2019年末で10,000円になればうれしいな。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

ところで、twitterとはてブのボタンが変なところに表示されるようになってしまいました。
うまく直らない。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿