上昇率の高い株式銘柄を見つけました(3655:ブレインパッド)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。

日経平均が12月17日週、24日週あたりに大きく下げるのではなかろうかと思っており、日経平均が大きく下げた時に買う銘柄を、先週に続きチョイスしてみました。


3655:ブレインパッド

なんだか久々に強烈な銘柄を見つけました。
こんなのが眠っているんですね。
キャプチャ
チャートは、ケンミレチャートを引用しました(しばらく使っていませんでしたが、
ケンミレチャートは上昇率が見えたり、その他細かな設定ができるので、やっぱり良いです)。



キャプチャ

東証1部。データ、ソフト関係の会社です。
売上、純利益ともに順調に伸びているようです。




日経平均との比較チャートです。
キャプチャ
連動はしています。
このチャートだと見にくいですが、日経平均の数倍レバレッジが効いている感じです。









キャプチャ
��2月13日現在は6780円ですが、過去3回の安値を引いたラインと、
一目均衡表の雲と、75日移動平均線の3つが重なる5800円-5900円あたりまで下がって、RSIが上向きになったのを確認して、または出来高がふっと減った時に買いに入りたいと思います。



損切りができる人にとっては、ミドルリスク、超ハイリターン銘柄です。
損した時に塩漬けすることが多い人は、かなり危険で財産を持っていかれてしまうので、手を出すのはやめたほうが良いです。


だけど、やっぱり継続して探すのは大事ですね。
ロボット運用に変えようと思っていて、そこに組み込まれていた銘柄を調べていた時に見つけました。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです
  このエントリーをはてなブックマークに追加


株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆




  DMM FXは国内口座数第1位