BloggerでGoogle AdSenseの申し込み

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


大晦日の夜に、ついにGoogleアドセンスの登録ボタンが現れました。




ブログはgoogleのbloggerを使っており、bloggerの開設当初はAdSenseの登録ボタンが表示されておらず、しばらく経過しないとボタンが現れません。

bloggerの場合、このボタンを押してAdSenseに申し込むことになっているので、ボタンが出てこないと申し込みができないのです。

人によってはボタンが出現するまで数週間かかるという話もあり、また年末年始なので長期戦かと覚悟していました。

私がbloggerを使い始めたのは22日だったので、10日目でボタンが出現しました。



拡大するとこうです。


とはいえ、登録ボタンが出ただけで、申し込みはこれからです。そして申し込んだ後に審査となります。
なのでスタートラインにさえ立っていないのです。

1月半ばには審査が通ってAdSenseを始められるとうれしいです。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです
  このエントリーをはてなブックマークに追加



株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!