FX投資 トルコリラ/円 取引結果

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


新年早々気持ちよく損切りからスタートです。

投資内容は、fxのトルコリラ/円です。

「買い」で取引しておりましたが、
ロスカットポイントの21.48円を下回りましたので、全量損切りです。
チャートです。

結果は-37,600円です。

反省としては、週足のトレンドから外れた年末に見切りをつけるべきだったか、
というところです。ロスカットポイントの設定をもう少し上にすべきだったかな。。


これらの経験を生かし、また、次の為替でトライをしていきます。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです
  このエントリーをはてなブックマークに追加


株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆




☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!