先物の日経225ミニの取引開始

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


日経平均株価はラインにきれいに乗って上昇しています。

ところが、2月28日に171円の下落によりラインを下回ってきました。

上のチャートに引いた4つのラインのうち、下から2つ目のラインと3つ目のラインの狭い空間を行き来しながら上昇し続けていました。

2月28日にラインを下回ってきたので、ここから下がる可能性があります。
一方で、ちょうど短期の移動平均に触れたところでもあり、そこが支えていますので、もう少しチャートに波乗りしようと思います。

ここからしばらくは先物の日経225ミニで取引をしていきたいと思います。

下から2つ目のラインに触れたら日経ミニの買い、3つ目のラインに触れたらそれを売り、さらに売りの玉を仕込み、2つ目のラインに触れたら決済し、買いの新規に入る、というのを暴落するまで続けたいと思います。

もっとも、今回でラインから外れていく可能性もありますが、そしたら損切して違うことを考えていきたいと思います。

ということで、今から買いに行ってきます。

読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。





☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿