2019年6月10日週 資産運用 週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年6月10日週 資産運用週次報告です。
6月10日週の結果は+10千円でした。
FXの豪ドル/円がここ1週間で1円ほど単価が下がったので、
FXがプラス33千円となりました。

<現在のポジションの内訳>
ここ1週間で、先物の日経225miniのショート8月限を1枚増やし、
6月限を1枚決済しました。
信用のVIX ETFと、FXの豪ドル/円は変わらずに保有継続です。

木曜日にNYダウが下がったので翌日のVIX ETFは上がるかと思っていたら
下がってしまい、"?"となりましたが、翌週の週初めはその分上がると思うので
まあ良しとします。

以下は年初からのVIX ETFのチャートです。
市場全体と連動しているのでチャートを見ても仕方ないとも言えますが、
きれいな底値に位置しています。
GW前に年初の約半値まで下がっておりました。他の市場連動銘柄よりもレバレッジが
恐ろしい倍率ですね。


<当週に決済した取引結果>
先物の日経225miniの6月限のショートを決済しました。
途中で決済せずに、金曜日の最終決済まで保有していました。
前回の3月の時は最終日の最後の方にストンと落ちたのでそれを待っていましたが、
今回は思いのほか下がらず、約定単価は21,061円でした。


いよいよ仮想通貨にトライします。
”c0ban”(コバン(小判)と読みます)というあまり聞き慣れない銘柄になります。

動画を一定時間見るとc0banがもらえるなど、ブロックチェーンとしての面白い
仕組みを作っており、その仕組みを作った会社は2か月前に上場企業に買収されて
しまいましたが、仮想通貨としてはより安定的になりました。
ちょうど週末に口座を開設したところで、しばらくしたら入金して取引を開始しよう
と思っています。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿