2019年6月17日週 資産運用 週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年6月17日週 資産運用週次報告です。
6月17日週の結果は-85千円でした。

今はリスクテイクしてでも利を伸ばす期間と考えた中での結果ですので、
静観です。


<現在のポジションの内訳>
仮想通貨の取引を始めました。c0banという仮想通貨です。
1週間前に口座開設したばかりですが、すぐに入金して購入しました。

やってみないと分からないことも多いので、とにかく早めにと思い
動きました。その代わり最初は投資金額を少なめにしています。
やはり初心者なので仮想通貨の場合はリスク少なめで。

今はキャンペーン中らしく、取引手数料は無料でした。
キャンペーン期間の記載はなく、無料期間が終わる様子は
今のところなさそうです。

2019年のはじめまでc0banを運営するLastRoots社の株式を
SBIホールディングスが保有していましたが、
2月にオウケイウェイヴ<3808>に売却したようです。



<当週に決済した取引結果>
FXの豪ドル/円の保有数のうち3分の1を損切しました。
74.4円を下回ったら決済する発注を1か月前からしており、
ようやく決済できました。

残りの豪ドルの発注もすでに1か月前にすんでおり、
1つは73.665、もう1つは73.355で決済発注をしました。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

株ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿