2019年7月29日週 資産運用 週次報告

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年7月29日週 資産運用週次報告です。
7月29日週の結果は+285千円で、43.2%のプラスとなりました。

ハイリスク投資を実施中なので、ハマれば当然リターンも大きくなります。
先物の日経225miniの資産額が1週間で倍になりました。
だけど、一番うれしいのはFXの豪ドル/円のショートを決済できたことです。
違う投資への資金が確保できたからです。
日経平均が大幅に下がった時に資金が少ないと投資機会を逸して利を失するので。


昨年9月末からの資産評価額のグラフです。

反転しました。来週はどうなるか分かりませんが、ここからですね。


現在のポジションの内訳です。
金曜の夜に市場全体が下がっており、週明け月曜日のVIX ETFがまた上がるのは見えておりますが、何かあるとあっという間に逆方向へ突き進んでしまいますので安心はできません。
それと日経225mini8月限が次の金曜で期限が来て強制終了となりますので、それまでの間に決済するか、最後まで持ち続けるかを判断することになります。

仮想通貨のc0banが前週比20.5%と大きく上げていますが、理由は分かっていません。動きの予測がさっぱりつきませんので、仮想通貨の投資額は少なめにひっそりと。


7月29日週の決済結果です。
FXの豪ドル/円のショートですが、ようやく決済できました。
本当はもっと下がっており72円台に突入していますが、1か月前の指値なので仕方ないです。
利益が気持ち出ました。決済できて本当に良かったです。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿