2019年9月22日週 資産運用 週次報告(前週比+71千円)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


2019年9月22日週 資産運用週次報告です。
9月22日週の結果は前週比+71千円で、12.5%のプラスとなりました。

信用のVIX ETFが上がったこと等によりプラスになりました。久々に全項目がプラスとなった週でした。
日経225miniのショートのプラスの幅よりもVIXの上がり幅の方が大きかったですね。

プラスになったと言っても資産評価額としてはまだかなり凹んだ状態ですので、緊迫した状態はこれからも続いてゆきます。



昨年9月末からの資産評価額のグラフです。
グラフとして今が底値を打ったような状態になれば良いですね。
資産評価額が年初に立てた目標額の半分になってしまっておりますので。



現在のポジションの内訳です。
信用のVIX ETFが大きくプラスになっております。
日経225miniのショートですが、10月限があと2週間の命です。大幅マイナスでの強制決済は避けられそうもありません。
仮想通貨のc0banは横ばいです。



今年の実現損益(決済して確定した損益)の推移のグラフです。
実現損益を早く500千円にのってくるようにしたいです。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。

 にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ 

0 件のコメント :

コメントを投稿