2019年1月20日週 資産運用 週次報告(前週比-3.0%)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


 2019年1月20日週 資産運用週次報告です。

変わらずほとんど何も取引をしていないです。
この週にやったことと言えば、信用取引を1件買いをしただけです。


こんな感じです。
GMOは評価益はまだプラスです。日経平均はもう少し上がりそうな様子もありそうでしょうか、GMOは日経平均が21,000円台の前半に上がったら売ってしまいます。

日経平均が連動しているNYダウの日足が一目均衡表の雲の中に突中してきました。
一直線に上がっており、きれいな斜め線を引けます。もう少し上がりそうですね。
下がるのを見越してVIXのETFを買いましたが先が見えにくくリスクがあるので最小限の買いにしました。

NYダウの動きのシミュレーションの記事はこちら↓

ところで、海外投資家の日本株の売買は、2019年に入ってから3週連続売り越しですね。


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです。
 このエントリーをはてなブックマークに追加





☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
 

0 件のコメント :

コメントを投稿