BloggerでGoogleAdSenseの申し込み2(Googleへの審査状況問い合わせ方法)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


大晦日の夜にGoogleアドセンスの登録ボタンが現れたので、速攻申し込みましたが、1月20日現在、連絡なし男くんです。



Google AdSenseが現れた時の喜びの声はこちら(大晦日)。

AdSenseの申請から3週間待っても審査結果連絡がないので、Google様のお手を煩わせてもいけないのですが、さきほど催促をしてしまいました。GoogleAdSense問い合わせ先

問い合わせのフォーマットには、1週間以上連絡が来ない場合はご報告ください、と記載されているので良いのかなと。。。



他の方で、このフォーマットで連絡したら数日内に承認が下りた、なんて例もあるので、連絡してみました。一応その他コメント欄の文章も取引先に接するかのように丁寧に書きました。
問い合わせフォーマットの記載欄のサイト運営者IDは、Google AdSenseにログインしてアカウント情報を見れば載っていますのでそれを転記しました。

今週あたり連絡がくるといいな。。。
早く来ないかな。。。ドキドキ


読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆


☆あなたが仕事をしている時も、寝ている時も、24時間システムトレードが行われます
☆1,000通貨単位での取引もできるため、初心者でも安心して始められます
☆新規口座開設キャンペーンも実施中!
    

0 件のコメント :

コメントを投稿