BloggerでGoogleAdSenseの申し込み5(承認の連絡がきました!)

こんにちは。かいです(twitter.com/kai_inv)。


つ、ついに来ました!合格の連絡です!

Google AdSenseの申請から1か月、ようやくGoogle様から承認の連絡がきました。

長かったです~

Google様に問い合わせをしたり、色んなサイトを見たり、記事数を重ねたりしましたが、どうやら1週間前に行なった審査コードの再設定か、プライバシーポリシーの設定が効いたみたいです。↓

ちなみに私はbloggerを使っています。

これから少しずつ。
株などの投資と違って、AdSenseでの収益はとりあえず今年中に1万円くらいを目標に、謙虚に謙虚に。



読んでいただきありがとうございます。
がんばっていきますので、フォローしてもらえるとうれしいです

ブログ人気ランキングはこちらです(^-^☆

0 件のコメント :

コメントを投稿